しんちゃんのdiary

しんちゃんのdiary

芸能人の花嫁ヘアスタイル

芸能人の花嫁ヘアスタイルって、やっぱり気になりますよね~(^_^;)
 
 
もともと好きな芸能人ならなおさら!
どんな花嫁ヘアスタイルにしたのか参考にしてみたいものです!
 
 
 
中でもファッションリーダーと言われるような芸能人の花嫁ヘアスタイルは絶対に要チェックですよね(^_-)-☆
 
 
 
どの芸能人の方もそうですが、自分の雰囲気や個性を大切にしたヘアスタイルが多いなと思いますね。
 
 
さすが、芸能人!
洗練されてます♪
 
 
芸能人だからと言って、変にやりすぎ感なく自然なヘアスタイルの人や、キリッと見えるタイトなヘアスタイル、ふわふわの可愛いスタイル、どれもこれもとても素敵です♪
 
 
 
そんな芸能人の花嫁ヘアスタイルも参考に自分にぴったりの花嫁ヘアスタイル見つけてみたいものですね(^_-)-☆
 
 
 
 
 
永遠のファッションリーダー梨花さんの花嫁ヘアスタイルは是非チェックしておきたいもの!
 
 
ポンパドールでとってもおしゃれ~♪
さすが梨花さんという感じです。
 
 
ドレスに合わせたとてもおしゃれなポンパドールですごく梨花さんに似合ってますよね♪
 
 
 
前髪を全てあげる自身のある人はポンパドールにチャレンジしてもいいと思いますが、おでこのケアはお忘れずに(^_^;)
 
 
 
あと面長の人はおでこ全開はちょっと厳しいかな(^_^;)
最低でも横にななめで前髪があった方がいいかと。
 
 
どんなに素敵な花嫁ヘアスタイルでも、自分に合うかどうかというのは別問題ですから、必ず自分に合う髪型を選ぶことが大切ですね♪