しんちゃんのdiary

しんちゃんのdiary

2016-07-09から1日間の記事一覧

一番辛い白いうんち

健康なうんちってどんなうんち?色とか食べたものによって変わってきます。汚い話、とうもろこしやヒジキなんてそのまま出てくることもありますし、人参やワカメとかも未消化になりやすいです。便秘の時のうんちって、色は黒めで、固くて水分を含んでない感…

芸能人の花嫁ヘアスタイル

芸能人の花嫁ヘアスタイルって、やっぱり気になりますよね~(^_^;) もともと好きな芸能人ならなおさら! どんな花嫁ヘアスタイルにしたのか参考にしてみたいものです! 中でもファッションリーダーと言われるような芸能人の花嫁ヘアスタイルは絶対に要チェッ…

水着通販で安いママ用水着を買えるところ

水着通販で安いママ用の水着ってあるのかなぁ~? 妊娠してる場合に着れる水着や、妊娠後の体型カバー出来るようなものがあるといいですよね! いろいろ検索してみると、サイズが豊富で、小物も豊富な水着通販サイトがありました。 ママだからっておしゃれを…

ホンダのフィットハイブリッドの排気量って?

ホンダのフィットハイブリッドの排気量は、 1.3で1339cc 1.5で1496cc のようです。 排出ガス中の有害物質である ・NMHC(非メタン炭化水素) ・NOx(窒素酸化物) ・CO(一酸化炭素) を減らすことに成功。 特にNMHCとNOxに関しては、基準値の1/4以下に減ら…